大阪在住の春友さんからレポが届きましたのでアップしまーす

大阪2日目
初日より、ご年配、紳士淑女が多かったのか、盛り上がりは、まあまあだったような、、、
春馬ローラは喉の調子は良く、マチネのマイファーザーで1度裏返りあったけど、あとは完璧!
アドリブな拍子も結構入れてたな。
マチネの社交ダンスで鞭を落としてしまったけど、キャスト皆さんのチームワークで上手くアドリブ演出してました
マチソワとあるとね、やっぱりソワレがいいんだよね。
ソワレのホールドミーは、素晴らしく、ローラの上半身も揺れ揺れで、ウルウルきました
しかし、春馬くんはほんとに動きの一つ一つが、艶かしく、色気タップリ、身のこなししなやかで、目線、首の角度、指先、腰の落とし方、振り方、足の出し方、、、パフォーマンスは世界のローラの中でもピカ一なんじゃない⁈って思うよね。

カーテンコール、マチソワ共に2回
ソワレでは、春馬くんてっぺい君、関西弁で話てくれて、春馬くんは、義務の様に、来日版の宣伝。
ほんとーに世界最高峰のミュージカルなんで是非観て下さいって
春馬くん、世界最高峰って何度も言ってたけど、日本版キャストもそれに負けてないと、マジで思うよね。
キンキーブーツ日本版、世界最高峰のミュージカルなんで観に来て下さい!
って言いたいよ!

そして、ソワレカーテンコールで、春馬ローラから投げキス頂きました
大阪でも投げキス!
春馬ローラありがとう〜〜

以上っす

春馬くん、大阪でも絶好調のようでなにより
東京公演の最終週、火・水・木はね、
あ〜・・・春馬くんの喉もやっぱ限界にきたか〜。ここまでか〜と思ったけど、何をしたのかわからぬが、金曜日から元に戻ったからね(笑)
良かった良かった

ローラに早く会いたい〜〜!