今日の大阪公演ですが、私の周りで観劇した人がいないので、アップできましぇ〜ん
ゴメンちゃい(。>ㅅ<。)💦

えっと、23日(火)深夜放送のキンキー特番!
(来日版)
ミュージカルキンキーブーツ完全攻略SP
ですが関東ローカルみたいですね。
Twitterで地方でも放送してー!と書いている人がいますが、Twitterでいくら叫んでも無駄です。
地元の局(FNS系列)に電話で要望するのが良いと思います。
海猿の時がそうでしたから(笑)
地方のファンが地元局に電話しまくったら遅れてですが放送をしてくれた!という事実があります(笑)
どれだけの人が要望の電話をしたか定かではありませんが・・・。

やってみる価値はあると思います。

さて、こんな記事を発見!

絶賛上演中! 『キンキーブーツ』の“ヤバイ”ポイントを語る|SPICE|http://spice.eplus.jp/articles/72406
image

まさに↑その状態なうちら(爆)
東京凱旋は3回観劇の予定だったが火曜夜を覗いて全部行くし(爆)
新国立住民に至っては全部(爆)(爆)
その他、回数を増やしてる春友さん続出!

一年前は変態ババアだった・・・
そして今、クレイジーババアになった・・・

変態からクレイジーへ・・・

今夏、最大の話題作!
見た人をクレイジーにするキンキーブーツ!!

コピーライターいしちゃんでした(笑)