2週間ぶりのローラに会ってきたー
ローラはまだかー!まだかー!と
待ち望んでいた私
ローラ、キタ━(゚∀゚)━!
2週間ぶりのローラに心臓バクバク(笑)


思いっきりヒューヒュー!と言ったはいいが・・・・・・
あれ?私ひとり浮いてる?
席は舞台を見るのにはちょうど良かったが、
私の周辺お地蔵さんばかり。
デターーー!このパターンww
大阪に来てもこれかー!(爆)

前方1列目〜4列目の中央から上手は結構手拍子とかもしてて、盛り上がってるのがわかったので、心の中で「あそこに行きたい」と切に思った(爆)
だってぇ〜!私の周辺の人たち手拍子もしないしー!
えー!ほんとーーに、マジですかー!!状態
さすがに歌い終わりとかでは拍手してたけど、普通に春馬くんがいなくなる時とか拍手なしお

これまたバビリマクリスティだったわ

つー事で、バビリマクリスティな私だったが、2週間ぶりのローラという事で周りを気にせずヒューヒュー言ったけどね(でもかなり虚しかった、笑)

休憩時間に2列目の春友さんと話をしたら、私の周りは盛り上がってるよ!とww
確かに後ろから見てて、それは分かってる(笑)
2階席の春友さんも、2階も盛り上がってるよ〜と。

えー!盛り上がってないのは中列辺りだけかー!(爆)
一緒に観劇してた海女猿の子も、うちら周辺が盛り上がってない事にびっくらぽんでしたw

でもね、何故か最後の「Raise you up」は普通にみんな盛り上がってた(笑)

なんで?(笑)

オリックス劇場って新国立に比べたら広いから一部が盛り上がってても、聞こえないし、音でそれが打ち消されるから全員が手拍子やらヒューヒュー言わないと盛り上がり感がわからないと思う(笑)

そうそう!スーツ姿で登場するローラシーン。
メイクがかなり薄くてローラじゃなく三浦春馬に見えた。
なんかテンションが下がった(笑)
あの美川憲一メイクでスーツを着こなしてない感が良かったんだけど、普通に三浦春馬がスーツ着てるし。
カワイイしw
私より先に大阪公演を見た春友さんが、そのメイクの薄い感じが良くて双眼鏡でガン見したらしいが(爆)
なので、どちらが良いかは・・・
たぶん意見が別れるかも〜。
おそらく全然違和感なし!っていう人がほとんどかも?(笑)

さて歌ですが〜。
全体的に東京より余裕が感じられましたねー。
自分のものにしているといいますが、なん中華・・・
でも昨日は、うまいながらもちょっと抑えてるように思えましたわ。

♪ランドオブローラ
東京の時は「アォ〜〜〜!」っていうシャウトでしたが、今日はホントーに小さく「ハッ!」でした。
小ぶりな和田アキ子か!(爆)
lalalalala〜〜〜も、ドスが効いてなく、サラッと歌ってたな。

♪SEX in the〜
良かったです。
これはもう安定感がありますな(笑)

♪息子じゃないの
鬼門の(私が勝手に鬼門だと思ってる、笑)
わたしは!の歌詞で、ほんのちょっとだけ裏返ったかな。
頑張ってうまく誤魔化せた感はあったけど。
でも全体的には良かった

♪Everybody Say Yeah
この歌はホントにホントにノレる〜!
ここでも私の周辺はお地蔵さんだったけど、気にしないでノリノリノリ子になっておりました(笑)

社交ダンス部
۹(๛ ˘ 3˘)۶❤すき
あのムチで打たれたい(爆)
ローラがビシッとムチをしならすシーンで、
私が「おとこおとこ」って掴みに行きたいくらい(爆)

ボクシング
飲みものを飲む時の内股からの〜〜
股を開いて体をほぐすシーンが大好きなんだけど、昨日も見れて幸せ〜(笑)
あとキレの良い腰フリ〜〜!
サイコー
好物!!(変態ではありません、笑)
前方に座ってたら絶対にヒューヒュー言ってたー!(笑)
ちなみに2ラウンドでリングに入る時のローラの身軽で華麗な入り方がも好物ww

♪ホールド・ミー〜
あやまちをI LOVE YOUーの「you」が裏返り。
愛してるわ〜の、「る」が裏返り。
それまでは良かったんだけど、あ〜残念って感じでした。
でも全体的には良かった
♪Raise you up
最初にも書いたけど、この曲だけみんな普通にノリノリダーでした(笑)

終演後、予約していたお店にご飯を食べに行ったら、まさかの芸能人さんと遭遇!(春馬くんではありません、笑。一般にはあまり知られていないが、うちらは分かる、爆)

あちらもプライベートだしね、見て見ぬふりをしてましたが、なんせ正面に座ってるもんだから、たまに目が合うんだよね(笑)
なんか変に神経を使ったわ(爆)

さて、今日から楽に向けて、全国からわんさかファンの方々が集結してくるから、これからの公演はおそらく盛り上がってくるでしょう
ヒューヒューしちゃうぞ〜

シャランラ〜

カテコ忘れてた(爆)
では、大阪6日目のカテコ1回目。
徹平くん、いつもと同じ挨拶。
春馬くんと腕を組み、花の子ルンルンでハケていきました
2回目。
春馬くんご挨拶。
春馬「本日はお忙しい中、時間をさいて、このオリックス劇場にキンキーブーツを観劇にお越しいただきましてホントにありがとうございました。
そででも話していたんですけど、手を振ると皆様が手を振って・・・」

会場みんな一斉に手を振る。

春馬「会場が一斉に手を振ると凄く嬉しい」

春馬くん手を振る。
会場もまた手を振る。
春馬くんも面白がってまた手を振る(笑)
子どもか!可愛いやつだ(笑)

春馬「ホントにホントに感謝してます。
大阪の皆様にはホントにホントに熱いエネルギーを頂いてます。
ホントにありがとうございます」

デターーー!
春馬ホントに攻撃(笑)

春馬「大阪の徹平くんが・・・」

会場、笑い

春馬「大阪出身の徹平くんからも言葉を貰いたいと思います」

徹平「今日2人でランチしました。以上です」

会場、爆笑。

徹平「大阪もラストスパートです。
ここまで誰もケガをすることなく頑張ってるんで、最後の最後まで頑張りたいと思います。
本日はありがとうございました」

春馬「3階・2階のみなさんもありがとうござ いました」

2人でハケる途中に
春馬くん、思い出したかのように

春馬「あっ、一階の皆さんもね!」


ヾ(゚ω゚オイッ!(笑)

以上っす

今日は2回公演!
張り切って、ノリノリダーになるぞー!