私たちの打ち上げも終わり、これから仕事
なので、とりあえずちょこっとだけ書きます。

今日の大千秋楽!

泣けたー

1曲1曲が終わる度に寂しさがこみ上げてくるんだよね

SEX〜なんて、最後、ヒューヒュー言いたかったけど、涙が出ちゃって、ヒューヒューの声が涙声!お前は何者だよ(爆)

極めつけは、♪ファーザーズ・サン
ヤバかったー!今でもしっかりと脳裏に焼き付いております。

それは・・・歌がサビへと突入していく時でした・・・。
双眼鏡でガン見していた私は、春馬くんの異変に気づきました。

ヤバイ!春馬くん、マジ泣きしそうな感じー!

すると予感は的中!

「きりもなく期待され傷つくうちに〜」辺りから涙声になっていき、春馬くんの顔は汗と涙でグチャグチャに・・・

私も号泣!!

心の中で何度もがんばれー!と叫び続けたわ!

しまいには「私は!出会えたの〜」で、両手を膝についちゃって、かがんでしもーたー!

かがんで踏ん張らないと「私は!」の高い声が出せないくらい感極まってたのよ〜

そして「私は!出会えたの〜」あと、

春馬くん、はぁ〜・・・って。

「ホントの私に〜」のあとも、はぁ〜・・・って。

もうね、あたしも嗚咽するくらい泣いたわよー

しかしその後が素晴らしかった。

ハモる時ですよ!
徹平ちゃんがね、歌いながら春馬くんを強い目で、ジッと見つめてね!
私には、その徹平ちゃんの目が
「春馬しっかりしろ!ちゃんと歌い切れ!」と言ってる様に思えたのー!

そしたらね、春馬くんも自分を取り戻したのか、ちゃんと歌えたの〜!

そこでまた私は号泣ですよ

最後、2人が抱き合う時もヤバかったー!

号泣したのは私だけじゃないはずです(笑)

あの光景が頭から離れないー

思い出しただけで泣けてくるー

春馬くんがやりたくてやりたくて念願かなってGET!!したローラ役だもんね!
この涙!痛いほどわかるよ

とりあえず、このシーンだけでも皆様にお伝えたくて、とりあえずアップしました!

詳細は後日改めてゆっくりアップしまーす

では、さよ〜なら〜ぁ〜

image

image


追記ー

東京公演・大阪公演・東京凱旋あわせて44回。
そのうち27回観劇!
なんかね、不思議とあまりローラロスになってない自分がいるww
これは観劇後の打ち上げ効果かも(爆)
まぁ打ち上げ話も後日アップするとして・・・

さてさて、♪ファーザー・サン以外のお話を

会場は、初っ端からテンション
さすが大楽っす!

♪ランド・オブ・ローラ
ローラ登場シーン!
私が観劇した27回の中で1番の歓声&拍手!!
手拍子も会場にメッチャ響き渡るくらいの勢い!
春馬くんはというと…気合は入っているのだが、ノドの調子がかなり悪そう?
昨日の打ち上げで飲みすぎた?と思ってしまったが、それ以降はまぁ何とか大丈夫だったかな。
ランド・オブ・ローラを歌うローラを見ながら
今日で最後か〜って思うと胸が込み上げてきてね
自分で、えー!!私ここから泣くのー!!
と思ってしまった(爆)

♪セックス
こちらも見納めかと思うとね・・・
途中までは普通にヒューヒュー言ってたけど、最後は感極まって、ヒューヒュー言っても涙声になっちゃって、声にならんかったわ(笑)

♪ファーザー・サン
これは↑上で書いた通りだけど、改めて流れで書きます。

「きりもなく期待され傷つくうちに〜ある日〜」
から涙声になっていき、春馬くんの顔は汗と涙でグチャグチャに・・・

両手で涙をぬぐっても溢れるばかり。

「私は!出会えたの〜」で、両手を膝にあて、ちょとかがんで頑張って声を出す春馬くん。

はぁ〜・・・

「ホントの私に〜」

はぁ〜・・・

徹平ちゃん、歌いながら春馬くんを強い目でジッと見つめる。

「春馬しっかりしろ!ちゃんと歌い切れ!」

「うん」

そこからの2人のハモリは素晴らしかった。

そして、ハケるとき徹平ちゃんが春馬くんの背中を優しくポンポンと・・・・・・。

ヤバイーーー!
思い出してまた泣けてきたやないかーい!

徹平ちゃん、ありがとうー!
徹平ちゃんがチャーリーだったから春馬くんが安心してローラになれたの〜(涙)
チャーリーは、あなたしか考えられなーい!
再演でもチャーリーやってぇ〜〜(涙)
↑再演を決めつけてる私(笑)

いや〜、良いものを見せてもらいました。

徹平ちゃんのポンポンは見逃したけど、見てたら更に号泣だったわー!
わたし、こうゆうの好物なのー(涙)

♪Everybody Say Yeah!!
みんなノリノリノリダーよー!(笑)
春馬くんも立ち直って絶好調!!

社交ダンス・ボクシングも、あたしゃ双眼鏡でガン見させていただきました。私の大好きな上腕二頭筋も見納めだし(笑)

♪ホールド・ミー
力入ってたし、頑張ったよ〜!
声出ない箇所もあったけど、良かったよー。

♪Raise you up
遂に最後ー!
ローラ登場で客のボルテージは最高潮!
拍手&声援が今までで1番凄かったわ
最初のセリフなんて聞こえやしない(爆)
座りながら頭より高く手を挙げて踊る人もかなりいて、やはり大楽!
フィナーレもみんな総立ちで縦ノリ頭上拍手よ!
セリフが聞こえないでしょ!手をさげて!迷惑よ!と、怒る人がいるもんなら、そいつが袋たたきにあうんじゃないか!ってくらい皆ノリノリダーー!
声援もノリも全てがライブ会場だったわ!(笑)
この一体感、素晴らしい!
サイコーだった

これがキンキーブーツなのよー!!

韓国キンキーなんて、ペンライトだし(爆)

カテコ
1回目、通常通り
2回目
春馬「本日は本当にありがとうございました」

そしてバンドメンバーを呼んで紹介する春馬くん。

春馬「全44公演やらせていただいて、ホントに暖かいお客様に恵まれて、このキンキーブーツ
は走り抜ける事が出来ました。ホントにこれはひとえにキンキーブーツを楽しみに待ってくださったお客様のおかげです。ありがとうございました」

会場、拍手!

徹平「なんか、終わったのかなっていう・・・
興奮がまだ冷めやらぬ状況なんで・・・。不思議な気持ちなんですけど、ホントにこの素晴らしいカンパニーで春馬くんと一緒に座長を努めさせていただいて何とかみんな無事にこのステージに立ててケガなく最後まで終える事ができてホントに嬉しく思うのと、お客様、皆さんの暖かい声援に支えられて、この44公演乗り越えられたと思います。ホントに感謝の言葉しかありません。ホントにどうもありがとうございました」

会場、拍手!

会場からローラ!ローラ!と歓声。

春馬「ありがとうございます。もう・・・ね、たくさんたくさん感謝の言葉を個人個人ひとりひとり言いたい気持ちはあると思うんですけど、僕が代表して・・・」

会場、笑。

春馬「えっと・・・ホントにこのキンキーブーツを経験させていただきホントにありがとうございました。皆様の弾ける笑顔とか、拍手、涙を見せていただいて、僕達がホントに・・・ホントにホントに皆さんの・・・・・・エヘヘへ」

会場、笑。

春馬「またもしかしたら帰って来れるかもしれないので・・・」

会場、拍手&悲鳴。

春馬「あの・・・おいでぇ〜っていう気持ちでいてくれたら嬉しいなと思います。
もっともっと成長してまた帰ってきたいと思います」

会場、盛大な拍手!

春馬「本日は本当にありがとうございました」

3回目は、普通に二人出てきて、本日は本当にありがとうございました!

で終わりだった気がする(笑)

以上、キンキーブーツレポでしたー

春馬くん、お次は大河の直親ですな。
弓を打つ時に上半身裸になってワキ毛がチョロチョロだったらウケルな〜。
ワキ毛CGか?(笑)