大河ちゃん、市原隼人がクランクイン!って、Twitterにあがっておりましたが、春馬くんもそろそろインですかね〜。
大河って、月曜日にその週の撮影リハ全部やるらしくて、それを考えると春馬くんも大楽後の次の日(月)から大河のお仕事に突入だったのかな〜って。
ローラの余韻を引きづることなく直親か〜。
大変やの〜。
個人的には笛よりムチがいいです
image

直親さん!笛をムチ代わりに、柴崎コウをペンペンしてください(笑)
あ〜、話がいらぬ方向へ行きそうなのでムチ話はこの辺でww

春馬くんは主演じゃないからスケジュールもそんなキツキツではない気がするわ〜。
大河の番宣で「鶴瓶に乾杯」とかに出ちゃってちょんまげ〜〜

そうそう!春友さん数名でね、春馬くんを何目線で見ているか!という話になったんだって。

で、母親目線&母親ではないけど春馬くんを男として見るが大半をしめたらしく・・・

あたしは何目線かな〜って、考えたアルヨ。

そして、イッタアルヨ。

マネ(マネージャー)目線!と。

そしたら、そやろ?と(笑)

その春友さんもマネ目線と答えたら爆笑されたらしいんだけどね(笑)

いや〜、完璧にマネ目線でございます、私もw

おそらく1号もマネ目線なはず〜!と言ったら数分後・・・

はーい、完全に妄想マネっす(爆)
いつもいしちゃんと偽装マネごっこ会議を勝手に開いとります(爆)

って入ってきた(爆)

そうなんです。私と1号が飲むと必ず偽装マネ会議になるんです(爆)
はたから見たら、こいつら何なんだ?って感じ(爆)

そして、もう春馬は日本じゃダメだ!
日本の映画界は春馬をうまく使いこなせてないというか、活かせてない!
香港行ってこい!
という話になる(笑)

この話で2時間くらいは飲みのおかずになるのであります(笑)

この話題も話し出すと止まらなくなるのでこの辺で(笑)

コメントをくれた春友さんから大楽の動画はどこで見れるんですか?とい聞かれたので、まだ見てない人もいるのか〜と思い、一応ここにも貼りますね〜

@kinkybootsjpさんのツイート(https://twitter.com/kinkybootsjp/status/773029732682117120?s=09

春馬くんの「おいでぇ〜っていう気持ちでいてくれたら嬉しいなと思います」がカットされてるけど(笑)

あの春馬くん、可愛かったのに、なんでカットするねん!と春馬ファンは思ったはずです(笑)

では、今日の所はこの辺で。

バイナラ〜〜