昨日仕事終わりで久しぶりに揚州商人の黒酢ラーメンを食べて帰った。。
image

この黒酢ラーメン、昔ハマったのよね〜。
久しぶりに美味しゅうございました

さてさて今クールのドラマはキンキーがあった為にほとんど見ないで終わってしもーたが、唯一ちゃんと見ていたのが日曜9時のホープちゃん。
遠藤憲一さん、やっぱ良いわ〜!
最終回も遠藤さんに泣かされた〜
遠藤さんと春馬くんの共演みたいな〜。

さて、秋ドラマですが・・・
春馬くん系も落ち着いたし、ゆっくり見れるかな(笑)

http://matome.naver.jp/m/odai/2141740245919561001

個人的にとりあえず録画して見ようと思うのは

月曜日
フジテレビ・21:00〜
「カインとアベル」山田涼介

火曜日
フジテレビ・21:00〜
「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」吉田羊

TBS・22:00〜
「逃げるは恥だが役に立つ」
新垣結衣

水曜日
日テレ・22:00〜
「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」
石原さとみ

木曜日
フジテレビ・22:00〜
「Chef〜三ツ星の給食〜」
天海祐希

金曜日
TBS・22:00〜「砂の塔〜知りすぎた隣人」
菅野美穂

日曜日
TBS・21:00〜「IQ246〜華麗なる事件簿〜」
織田裕二

フジテレビ・21:00〜「キャリア」
玉木宏

かな〜。

日曜9時はディーンちゃんが出るからとりあえずねww
でも途中で脱落しそうな予感はするがww

つーかね、あたしゃ秋より1月のドラマの方が期待大なんですけど〜!

水曜日
日テレ・22:00〜「東京タラレバ娘」
吉高由里子

日曜日
NHK・20:00〜「おんな城主直虎」
柴咲コウ

NHK「精霊の守り人 シーズン2」
綾瀬はるか

1月のこの3つは私のイチ押しでございます(爆)

あっ、そういえば健のトークショーに春馬くんがVTR出演したとか。
バスローブ姿に髭づら!
ワイングラスをゆらゆらと優雅に回しながら
佐藤健ベスト3を語ったらしいが、

1位は「るろ剣」

やはりね〜。
試写を見た時、春馬くん鬼の形相で試写室を出ていったとAスタジオで鶴瓶さんが言ってたけど、あれはね〜私も見たけどアッパレだったもんな〜。

でもね、春馬くん!
あなたのローラも負けてないわよ!
ピンヒールを履いてあのステキなダンス!
そして歌!
アッパレです!
強烈なインパクトでした!
ローラが心に焼き付いてなかなか剥がれないー!どうしてくれるんだ!(笑)
アホみたいな額を使ってしまったではないか!
(爆)
ホントにホントにあなたは舞台で光る人です。

このままだと直親に移行できません(爆)