きのう、仕事前に1号と赤坂の天壇で
焼肉ランチをした。
やはり天壇の焼肉はうまいー!
image

image

↑ロースランチ
image

↑ミルフィーユロースのハーフ

いつもうちらが注文するのはこれ(笑)

ミルフィーユロースがうまいんだよ〜
天壇に来たらこれを食べなきゃダメ〜ダメよ〜っていうくらい名物。

オススメ

さて会話の内容は・・・というと、やはり春馬くんの熱愛ネタになりますわな〜。

まぁこれから文春とかフライデーにマークされると思うからね・・・・・・
ほっといてあげなよ〜と思うが、そこは芸能人だからそうはいかない。
なかなか2人で外には出られなくなって可愛そうだよな〜。
まぁ春馬くんも仕事中に、そうゆうことになると多方面に迷惑がかかるから、そこら辺はちゃんとするって、何かの雑誌で読んだ気もするし、これからはインドア生活になるのかしらね〜。
という話をしつつ、個人的な恋愛話になり・・・

24歳と26歳でしょ?
20代・・・楽しい時期やの〜(笑)
その頃に戻りたい(爆)
24歳・・・超〜好きだった人にコクってフラれた時だけど(爆)
でもその時、つき合ってたヤツがいたからフラれても大丈夫だったわ〜

と話したら1号に
嘘でしょ〜(爆)
普通は別れてからコクるわよ〜(爆)
と言われ・・・

わたし的に理解不能状態(笑)

別れてからコクってフラれたら私の心の傷は誰が癒してくれるのよ〜
って言ったら

バカヤロー(爆)

と言われ・・・
そこから色々突っ込んだ恋愛話になり・・・

私も1号が激しく意見が一致したのが、
良い人で優しい男ってさ〜、付き合ってると、つまんなくなってくるんだよね〜。
やっぱ、どこか怪しげで雰囲気を持ってる人に魅力を感じて心を奪われちゃうの〜。

そして、春馬と健を例に出しまして・・・

私生活では二人とも絶対に健にいくと(爆)

危険な男好きな2人。
結果、今だに1人(爆)

しかし、なんで春馬なんだろう・・・

なんで未だに続いてるんだろう・・・

やっぱりあの演技に惚れてまったんだ。

まぁ、顔芸ハンパなくて、え〜〜!(爆)
の時も多々あるが・・・

役に入った時の春馬は心に突き刺さる〜!

だからもっと色んな役を見たいのに映像では病院が似合う男しかやらねーしー!(笑)

いい加減、もうそうゆう役やめろや〜。

そうゆう役しかオファーが来ないんだったら、マネが違う仕事取って来いやー!

あんだけのポテイシャルを持ってる俳優なのにマジで勿体ない!

だから春馬を見てるとイライラするねん!

春馬のせいじゃないけどー(笑)

と、最終的にはいつもだいたいこの流れになるうちらの会話(爆)

その後、LINEで

春友さんに結婚に刺激は要らないの〜と言われ・・・

何年も前から色んな人に同じような事を言われたが・・・

わかっちゃいるけどやめられない(笑)

男選びは、かっぱえびせん(笑)

刺激を求めてる熟女2人
(すでにオヤジ化が加速気味)あほあほババア(爆)

さて、今日も私は仕事場へ行く・・・。

春馬資金を稼ぐ為に・・・

・・・fin。