この映画も映画館で見ようと思ったんだけど、タイミングが合わず見に行けなくて、ようやく貸りて見られたわ〜

小さな部屋に7年間監禁された親子、
そしてその後の社会復帰を描く物語。

決して楽しく見れる映画ではないけど、心に残る映画ということは間違いないと思う。

内容は全く違うけど、7年くらい前に公開になった
「誰も守ってくれない」
という映画がある。
これは犯罪被害者の物語なんだけど、何をかくそう、海猿の臼井Pが作った映画!
脚本&監督は、あの君塚良一さん。
キャストは、佐藤浩市・志田未来・柳葉敏郎ほか。
この映画、重いけどホントにホントに良く出来た映画っす!
超〜考えさせられる内容でして、個人的にオススメです。
号泣したのを覚えてるわ〜。

さて、今クールのドラマ、ぽつぽつと始まりましたが・・・
校閲は見るの決定。
キャリアは脱落決定。
今後どれだけ脱落していくかしら〜(笑)