女は嫉妬する生き物です。

はい、私もババアを通り越してジジイ化しておりますが、久しぶりに嫉妬しました。

松阪牛に!

あっ、違った!松坂桃李にー!

この子、ホントにホントに色んな役をやりわ〜。

今回嫉妬している役はGReeeeNのHIDEの兄ちゃんの役!

この話を知った時もマジか〜
ってショックだったけど、予告を見て更にショックで嫉妬心がメラメラメラニン色素ー!!

あっ、失礼!メラメラ沸いたわ

春馬くんでこうゆう役が見たいのー!

やさぐれ春馬くんが見たいのー!

絶対に春馬くんならこなせるのー!

イメージが沸かないと言う人もいるかとは思うが、ラスシンのヒロトだって誰がイメージ沸いたでしょうか?
何回も言いますが、あの時まったく興味なかったけど、春馬くんの変わりっぷりにびっくらこいたのを覚えてる。

誰これ・・・
えっ?三浦春馬??嘘でしょ?って。

春馬くんはやれば出来る子なのー!(笑)

なのにドラマでは病院が似合う役ばっかりー!

いい加減にせーー!

たまにはファンが望む役をやらんかー!!

マネージャー!仕事取りに行けやー!!

だいたいイケメン俳優のマネって30代の女性マネが担当する場合が多いらしいが(ネット調べ、笑)
やっぱさー、分かってるからねー!
女心をー!

あー、仕事選びにイライラするー!

えっと・・・この会話、1号と飲む時の毎度のつまみです(爆)

この映画もさー、一時期GReeeeNにハマったから見に行きたいんだけど、悔しいから行かない(笑)

あっ、どうも。お久しぶりです。
とか
塩・コショウ

良く聴いてたー!

お久しぶりです。の中でも特にBE FREEが大好きでカラオケで良く歌ってたんだけど、その中に能登くんが映ってるなんてその時は知らんかったからね〜(笑)
あっ、これイッチー主演映画の主題歌なのね〜くらいにしか思わなかったww
そのイッチーとね、大河でまた共演するとはね〜。

なんだか話がヅレてきちゃったけど、

結論
ローソンから今日発売されたカボチャメロンパンは美味しいの?

追伸。
逃げ恥のガッキー!
なんちゅ〜可愛い生き物なのー!
それだけで見るの決定!(笑)