この前のカラオケで三好のだんごを持ってった。
1本50円!
三好のだんごは私が高校生の時からお世話になってるお店でね。
チェーン店だから知ってる人は知ってるお店(笑)
50円でこのスペックは素晴らしい👏
と春友さんたちも気に入ってくれた(*^_^*)

そういえば高校時代は1本30円だった気がするな。
そして今日も食べた(笑)
image


さてさてドラマの話題。
「黒い十人の女」の最終回!見た〜!
いや〜、水野美紀サイコー!!
劇団しぼり汁のスピンオフ見たすぎるわー!
パロディも芝居のうまい人がやると、ほんと笑えるわ〜。
1・2・3話を見なかったことが悔やまれる( ;o;)
やっぱりこのドラマは私の中で今期1番っす(*^_^*)

月9ちゃん!
最近、山田くんがお気に入り(爆)
だからといって山田くんのファンにはならないけど(笑)
今更またジャニーズに戻りたくないしw

あ〜・・・昨日の回を春馬くんで見てみたいと思った〜。

そしてきのうのラスト!
桐谷健太が号泣するシーン。

私と母・・・爆笑してしまいましたww

桐谷健太の号泣シーン、下手過ぎると思ったのは私とお母さんだけかしら?(笑)
まぁ桐谷健太は普通の芝居自体もうまくないけどねww

ちなみに泣くシーンで私が爆笑した俳優・女優

市原隼人
大島優子
桐谷健太

以上。