春馬くんがゲスト出演した高橋みなみのラジオを聴いたら、なんとびっくり!
このブログにコメントをくれるQTさんのツイが読まれてた〜!
知ってる人のコメントが読まれると嬉しいですわ(*^_^*)

さて、赤坂にまたカフェができたので早速行ってみた。
ビズタワーの1階にオープンしたんだけど、この場所はオイスターバーがあった場所なんだよね〜。
年に数回、生牡蠣の食べ放題で通ったわ(笑)

肝心のオープンしたカフェ!
雰囲気は良いが徹夜明けで気持ちを落ち着かせて帰りたい時には不向きだわ。
image

↑アイスカフェラテ。美味しかった。
image

↑パクチーのなんちゃら。
小さくて1個じゃ全然足りないわ!
普通に3つくらい食べないと満足しないw
アイスカフェラテとパクチーで1350円。
このパクチーが普通の食パンくらいの大きさだったらまだこの値段でも許せたけどね〜。
ん〜何ともな(笑)

さて、これからディナーブッフェへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ホタテとローストビーフ食うぞー!