昨日はブッフェ大好き友達と浅草ビューホテルのディナーブッフェへ行ってきた。
通常4980円のディナーブッフェが、
一休で申し込むと3900円で食べられる。
3900円でこの内容!
シティホテルの中ではダントツだと思うわ〜。

ホタテが大好きな私は8個も食べて満足でした(*^_^*)
ここのホタテは大きくて、火の通り加減もちょうど良くて美味しい😋
ローストビーフも美味しい😋
カニクリームコロッケも美味しい😋
グラタンも美味しい😋
image

image

image

image

image

image

image

↑フカヒレラーメンは味が薄くてイマイチだったな(笑)
image

ブッフェの時はデザートを食べない私。
でも今回、なんとな〜く美味しそうだったので食べてみた。
ん〜正解!!
この三つ美味しかったわ〜。
特に手前のが美味しかった

満足満足

さて今日は会社の忘年会。
休みなのにわざわざ忘年会の為に赤坂まで行かねばならぬ
ぶっちゃけ会社の忘年会なんて出たくない。
でも強制だから仕方ない
こうなったら豪華景品をゲットするしかないわ!!
去年は現金10000円にスタバの5000円分カードにスマホの充電器が当たった。
今年もこれくらい当ててやるー!