前にもこのブログに書いた天然酵母のパン屋
「サンセリテ」が世田谷に2号店をオープンさせたらしい。
本店が狭山。2号店が世田谷w
パン屋激戦区か分からぬが
セレブの街“世田谷”に2号店を出すなんて、カッチョイイ事するな〜

ここのパンはほとんどが美味しいんだけど私はこれ↓が好き
image

ザクトロちゃん
カスタードクリームがたっぷり入ったパン。

ちなみにこのザクトロのカスタードはたくさん入ってても、ペロペロ食べれちゃうんだけど、コージーコーナーのシュークリームのカスタードは半分くらい捨てる私(爆)

その差は何?と聞かれても答えようがないが、
ここのカスタードクリームと赤坂にあるしろたえのカスタードはペロペロ食べれる(笑)
しろたえのカスタードクリームの方が好きだけど(笑)

ここの食パンも美味しくて、耳までちゃんと食べれる。
(パンの耳があんまり好きじゃない私は
スーパーで買ってくるパンの耳をいつも残す)

パンよりご飯派の私でした