真田丸の後に直虎の3分間PR映像が流れた。
そしてそのあとすぐ公式でもアップされた。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」2017年1月8日(日)放送開始!(3分PR)|特集|NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』 http://www.nhk.or.jp/naotora/special/movie/01.html

かなりポイントとなるシーンを予告で流してまんな〜。
まぁ直虎誕生までの予告を作るとしたら当たり前田のクラッカーだけどさ。
ノベライズ本を読破した私としては、そのポイントとなるシーンの春馬くんの演技は想像通り(笑)
ちょっと笑顔作りすぎじゃないの〜?とは思ったが・・・想定内?ww

この予告を見る限り、同じ撮影場所でのシーンをまとめて撮るとはいえ、春馬くん今年いっぱいで撮影終わるんじゃない?って思うほどw
少なくとも来年の上旬には終わりそう(笑)
そうなってくると次のお仕事が気になるところ。
2月くらいから次のお仕事が入ってるのかしら?
それとも1ヶ月はお休み&次のお仕事の準備かしら?
いつもの流れからして後の方だな
2月はリトルスプリングとラブラブ月間か(爆)
そういえば、この前1号と加藤茶したときに、
妄想族の自分としては、あの2人の夜の営みだけど、リトルスプリングが上に乗ってエキサイティングしてる姿しか想像できん!と(爆)
わたし思わず爆笑!!
そして激しく同意(爆)
ゴング鳴っちゃいますから〜〜(爆)
3ROUNDリトルスプリングWinner的な(爆)

まぁエキサイティング!な話は置いといて・・・w

あーーーーーー!!
美藤や、やさぐれミュージシャンみたいな役をやって欲しいーーーーーーーーー!!

↑しつこいww

私、ビーバップとか湘南純愛組とかGTOとか不良系が大好きだたのよね〜。
剃り込み入れようかと思ったけど思いとどまって紫色の特攻服を着たけどさ〜w

ミュージシャンも絶対に春馬くんは嵌る!
めっちゃカッコ良く演じるはずー!

とにかく、カッコ良くてクールな春馬くんが見たいのーー!

4年も待ってるこっちの身にもなれよーーー!

結論
次のお仕事はなんだ?