今日、練馬在住のパン大好き春友さんと私の地元(狭山)にある美味しいパン屋さんへ行った。
数日前にも書いたが、サンテリテというパン屋さん。
11時20分頃行ったら行列が出てきてビックリ。
私が買いに行く時間帯はいつも13時以降で、列んでも5〜6人くらいだから。
この時間帯に来ると、こんなに並んでるのね〜って感じー。

さて、久しぶりにメープルパンを買ってみた。
image

ほどよいメープル加減でまいう〜
はちみつよりメープルが好っきゃねん

そして久しぶりに家でパクチー!
image

パクチーひと袋じゃ足らなかったわ。
最低2袋だなww

そういえばパクチーが嫌いだった友達が、肉の会でパクチー料理の店に行ったりしてるうちにパクチー茶まで飲めるようになった!
最初は渋い顔をしながらちょびちょび食べてたのにな〜(笑)
パクチー克服ー!!(爆)
おめでとう🎊

PS・ペヤングから発売されたパクチー焼そばが地元に売ってない!

何故だー!!