今日が本当のクリスマス!
しかし私は昨日に引き続き明日の昼まで仕事↷

今年は年越しも仕事だしねー。

クリスマスも正月も無いわ(笑)

まぁ1月中旬に冬休みを取ったのは自分だから、いんだけどね〜。

そういえば去年の紅白の審査員が堺雅人・長澤まさみ・大泉洋だったから、今年春馬君クルかな〜と思ったら春風亭昇太だったー!(爆)

そして大晦日スタジオパークスペシャルのゲストもクルかと思ったら前田吟と財前直見だったーー!(爆)

なんだ、これww

そういえば、ジョブチューンを見ていたらマックのチキンナゲットのバーベキューソースとマスタードソースを混ぜて食べると美味しいと言っていた。

マックって、大人になってからあまりいかないよな。
1年に1度くらいのペースかしらw
AAAの時に久しぶりにマックに入り、コーンスープを飲んだら昔と違くてビックリりしたっけ(笑)

最近は食べてないけど、私は昔からナゲットはマスタードソース派!

テレビを見ていたら試してみたくなった。

でも5ピースだとソースはひとつしかつかないしな・・・
10ピース買うしかないか…
でもそんなに食べれないしな・・・
昔なら食べれたけどな・・・
いや、食べれるか…?
でも食べれたとしても胃もたれしそうだしな・・・

と、こんなどーでもいい事に悩んでみるクリスマスの日。

ぶっ飛びーーー!
ぶっ飛びーーー!
ぶっ飛びーーー!

アナコンダ!あっ、うちらの呼び方で書いてしまった!
もとい!
リトルスプリングが紅白でまさかのダンスを披露ーーー!(爆)
坂本冬美の「夜桜お七」で
日本の美を表現!とか書いてあったけどね、いや〜ぶっ飛んだわw

これじゃ、春馬くん出ないよな〜。

審査員には選ばれなかったけど、サプライズで柴崎コウと一緒に顔出すかな〜と思ったんだけどね〜。

まぁ仮に春馬くんが出たとしたら・・・
一緒に同じ画面には映らないと思うけど、三つ巴だ(爆)

あー、びっくらこいた〜(笑)