image

仕事前に人格を変えるためのハイビスカスティーw
人格を変えないと赤坂では生きていけないww

そんな話はどうでもいい!

さて・・・

まずは「奪い愛、冬」

みんな狂い出してきて(ノ∀≦。)ノオモロイ!
翔平、まさかの手錠ww
そして水野美紀は髪むしり虫(爆)

黒い十人の女をこよなく愛し、楽しく見ていた私としては誰か水野美紀にカフェオレをぶっかけて欲しい(爆)(爆)
コアなファンにしかわからないネタ
そして、笑いww

脚本の鈴木おさむちゃん、やっちゃってぇ〜(爆)

切に願う

山田孝之のカンヌ映画祭

アナコングが山田孝之に似ているというコメを見て、確かに髪を着る前のアナコング似てるわ〜wと思ったのはどうでもいい話で・・・ww

さてさて、この前のカンヌちゃん。

今回のサブタイトル「山田孝之、覚醒する」

前回、河瀬監督が山田孝之をバッサリ切ってからの〜!私とやる?発言で山田孝之、動揺!
的なところ頃で終わった。

今週!
河瀬監督とのくだり見入ってしまいました。

そしてこれを見て思った。
今の三浦氏にちゃんと、こうだ!と言える監督は河瀬監督しかいない気がするー!

舞台と映像は違うのよ!あなた分かってる?って、あの口調で言ってあげてぇ〜〜!
力入り過ぎー!と言ってあげてぇー!

まぁ今の三浦氏が河瀬監督から呼ばれることはないと思うが・・・(苦笑)

話をカンヌに戻す。

私このカンヌの要所要所がツボなんですけどーー!w

カンヌを獲る映画を作ろうとしているのに、
制作費調達の為、カンヌとは程遠い東宝に
1番最初に話を持って行く的なww

交渉人として進撃のPちゃんが出てきたけど、
あのPちゃん、かなり困惑〜!的なw
山田孝之、今まで自分が出演した作品の興行収入を叩き出して1億円くらいど〜ってことないでしょ!?的な(笑)

山田孝之、恐喝しちゃってるよ的な(爆)

しかもシメで芦田愛菜が
「1億円宜しくお願いします!」って
頭下げる的なw

次に話を持ってったのは山田孝之がイメージキャラクターを務めてるプレステ?のCM会社?
だしw
うちにこの話を持ってきたという事は
ゲーム化も考えてるんですか?の問いかけに対し、考えてもないくせに、考えてます!的なw

結局、制作費の提供者は山田孝之の大ファンで
ガールズバーを経営している若い兄ちゃんになった的なww


会場の下見でカンヌへ行こうと言い出す
山田孝之。

主演の芦田愛菜はちょうど夏休み中で、
朝ラジオ体操があるから・・・
ハンコをもらわないと・・・
と言ってカンヌ行きを断る(爆)

芦田愛菜からラジオ体操のハンコという言葉が出てきた事にツボw

そして、山田孝之、そんなハンコなんて僕が偽装して押しますよとか言っちゃう的なw

そこに山下監督がイヤイヤイヤそれは教育上良くないから・・・って止めに入る的なw

この山下監督も、いつも山田孝之に振り回されてて、その姿がまた面白いんだよね〜。

このカンヌ映画祭、他にも面白い所は沢山あるが言ってるとキリがないので・・・的なww

※あの絵ーー!
どこまでツボらせるんだー!山田孝之(爆)