主演2人以外のキャストが発表された。
その中に仲村トオルの名前が・・・

池澤さ〜ん!!(涙)

完成披露、初日に2人の並んでる姿がみれるのね〜(涙)
海猿ファンにはたまりまセブン!

「池澤さんは最後の潜水士人生を大輔くんにかけたのよ」

「えっ?・・・・・・」

ヤバイ、エボ猿が見たくなってきた。



さてさて、ここからは三浦春馬話。
昨日は読売演劇大賞の授賞式でした。
私は昨日徹夜明けで帰ってきて、18時頃から今日の朝の8時頃まで寝てしもーて、朝起きたらLINEが200件超えてた(爆)

全て読んだけど、みんな面白すぎで爆笑したわ。


「わき起こった感情をファンにも発信してくれないかなぁ(笑)」

「ないだろうねー。キンキーの感想もきいてないし」

「だよねー。
それをやらないからますますファンが離れてくのに全く気付いてないもんなぁ」

「いまでもローラ直後の感想が聞けなかったのは残念でならないわー。
春馬くんはコング教へ出家する喜びで頭の中お花畑だったと思うけど、ファンはホント待ってたよねー。そこからすでに溝はあったのよねー」

「すっごくわかるー❗❗❗
あたしも、あのタイミングで何も言わなかったことにいまだに不信感💨」

「でも深々とお辞儀してる春馬くんみて、キンキー語る春馬くんみたらポロポロ涙がでてきたー(笑)」

「なんかさ、春馬くん泣きそうだったよね。
噛んだんじゃなくて、アレ言葉が詰まってたよね。『観に来てくれた皆さん』も言ってくれてたしね…」

「うん、泣きそうだった。感謝の気持ちもちゃんと言ってて、久しぶりに春馬くんらしい姿だった気がして少し嬉しかった。まだまだ完全卒業はムリかも(爆)DV受けててたまに優しくされる、みたいな(笑)」

「アメとムチー(爆)」

「ちょっとした仕草や一言でこんなに受ける気持ち違うんだから、やっぱり春馬くんももう少し発信していくべき。特に今はそれが必要だと改めて思ったよ(笑)」

「(爆)DVたまに優しく(爆)まさにーー(爆)
ヤクザ商法やー(爆)」

「(爆)(爆)極道のかたせ梨乃状態(爆)
姐さんーー極道の道まっしぐらー」

「気張りまっせーー(爆)」

「たち悪の天然ジゴロ(爆)」

「天然ジゴロに転がされる岩下志麻(爆)
コング教と抗争やーー」

「(爆)しま姐ー!
わいは極道にほれたわけやない、惚れた男がたまたま極道やったんや」

「やっぱ春馬DVやーー!指輪して授賞式参加しとるやんけーー」

「はずせーー💢💢💢
せっかくほんわかしてた気持ちが一気に冷めたわー!!春馬復活祭1時間で終わってしもた(爆)」

「短っ!」

「ほんとよー今はゴリ教祖しか見えてない」

「春馬復活祭1時間で終了!
わらかしていただきました(爆)」

「DV男はBBAの落としどころを熟知しとる!
ほんとよー、ジュエリーの副賞つけてこいよ!」

「あいね、うまいのよ。ずっと相手にしてくれないからもういいやって思うと優しくしてくる(笑)」

「ホント、あいつは根っからのBBA転がしだ!(笑)」

みんな面白すぎて、このグループから離れられない私です(爆)