image

4月11日(火)夜9時スタートのカンテレ・フジテレビ系・新火9ドラマ
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
連ドラ放送に先駆けて、
ドラマとは異なる完全オリジナルストーリーの小説版が本日発売されます。

舞台は武装集団に占拠され、
宿泊客550名が人質に取られた高層ホテル
事件を秘密裏に解決しようとする特捜班の姿を描く。
ドラマの原案・脚本を手掛けた金城一紀さんの設定をもとに、新進気鋭の作家・周木律さんが紡いだ物語は、一気読み必至!
(公式ブログ記事引用)

密林でポチッとしちゃった
ん〜早く読みたい

さて、これから仕事だけどその前に急遽1号と加藤茶する事になったぜ!

この前の9時間耐久ピーチクパーチクの時も話に出たのだが、小栗旬て顔はそんなにイケメンじゃないのに役によってめっちゃカッコ良く見える(笑)
役もカッコ良い役をたくさん貰ってるしね。
BORDERの時もかっこよかったし、作品も面白かった。 
東京dogsの時も3ヶ月間小栗旬に惚れたし(爆)

9時間耐久ピーチクパーチクでの結論
芸能界って、うちらにとっては夢の国みたいなものなのよ。
夢を見させてほしい!

ドリームよ!ドリーム!

ドリームーーー!(笑)

わかるかな〜わかんね〜だろうな〜

↑もわかる人にはわかるフレーズ(爆)
テレビっ子だった人にはわかるかな〜(笑)