直親の最期、ほとんどの人が泣いたと思うが私は泣けなかった。
前の週も泣けなかったが、それは1番良い所で田舎から電話が・・・。
母上が、干し芋だのなんだのデカイ声で話していて、一気にテンションがダダ下がり。

さて今回は誰にも邪魔されない環境で見ていた私だが、泣けなかった。
ノベライズでは号泣したのになぜだろう。
おそらくね、ノベライズのト書き部分が良すぎたんだと思われる(笑)
それで妄想しながら読んでたから、実際見てみて、あれ?なんか違う・・・と思ってしまったんだと思う。
その事を友達に話したら
「原作系を読むと自己イメージとのギャップが発生する。仕方ないね。
演出ではそうきたのね!と受けとめるしかないね」
と言われた。
そうなんだよね。
結論
今回演出を担当した渡辺さん、あたし合わないんだと思う(笑)