昨日はBBA3人で16時〜23時まで居酒屋でピーチクパーチク!
今日は友達と映画2本!
「三月のライオン」と「シング」
三月のライオンを先に見た友達が将棋がわからないから見てて飽きた!と言っていたので、
私も全く分からないし、どうかな〜と思ってたけど、私は面白く見れたわ〜。
後編が楽しみ。
伊藤氏も出てるしね(爆)

シングは期待しすぎたせいか、イマイチだったな〜。
途中寝ちゃったしな。
友達に寝息立ててたよとか言われた(苦笑)

とりあえずこの3カ月間で見た映画は
スターウォーズスピンオフ
土竜の唄
サバイバルファミリー
キセキ
彼らが本気で編むときは
チアダン
三月のライオン
シング

の8本。

この中で1番良かったのは
「彼らが本気で編むときは」
かなかな〜。
この生田斗真は素晴らしかったわ(笑)

あっ、そうそう!
ネットニュースで見たけど、嵐のニノの彼女、
「news every」を今日の放送をもって卒業したのねー。
表向きは卒業みたいだけど、実質的には降板らしいね。
ニノファンの友達いわく伊藤アナとニノは別れたらしいが、
伊藤アナ、ニノとは別れ仕事は降板・・・。
馬鹿だよな〜。
あんな匂わせさえしなければeveryだってやめなくて済んだのに・・・
櫻井翔と噂がでたアナウンサーとは対象的だなw

そういえばコング教祖様は一体どうしたの?(笑)
今はもう黒髪に戻してるみたいだけど、
金髪に鼻輪ってww
信者の皆様はあのお姿をカッコイイと思ってるみたいだけど、BBAにはあの鼻輪はカッコイイとは思えない(笑)
昔、泰葉が旦那の事を金髪ブタ野郎と言って
話題になったが、昭和人間の私は
思わず金髪鼻輪野郎と命名したくなりました(笑)
昔インド映画の「踊るマハラジャ」でヒロインの女性が鼻輪して踊ってたけど(たぶん)
教祖様はインド人になりたかったのかね?w