22年目の告白。

プロデューサー自らTwitterでこの記事
https://www.cinemaniera.com/movie/31177
を貼り付けて最高でしたね!とツイート。
ちなみにこの記事、半強制的に船から降ろされ
の間違えです(笑)

つーか完成披露試写会終了後、何人かで夕飯を食べている時に、
このトークの意味が分かってる人が会場に何人いたんだろうか…という話にはなった(笑)

ちと話がそれたけど、さっきの続き。

で、Twitter上でこんな↓流れになったんだけど
image

image

前にも書いたが個人的にいくら主演が同じとはいえ、違う映画なのに海猿系の物を出していいのか?という疑問。。。
でもプロデューサー自らTwitterでこの会話を最高でしたね!と言ってるし、アンチカさんもこのTシャツの人が上げたツイート(海猿Tシャツを持って参加して良かったです!続編ありますように!)をリツイートしているっていう事はOK!という認識で良いのだろうか……(笑)
私、考えすぎか…?(笑)
ぶっちゃけ前日まで色紙に海女猿ハッピーを巻き付けて、伊藤氏にサインをしてもらおうかな〜なんて思ってたんだよね。
でも色々考えてやめたんだ……。

私はなんでこんな事で悩んでいるのだろうか…(爆)

話は変わり、私の周りにいた野村周平ファンが周平に「菅田将暉ー!」って叫んだら
周平が「ちげーよ!」って答えてた(笑)
そして「この前も舞台挨拶行ったよ!」って言ったら周平「あっそ。」だって(笑)

このやり取りちょっとウケたわ(爆)

で、その時ふと思った。

春馬氏に「佐藤健ー!」って言ったら春馬氏はなんて返すだろう…と(笑)

LINEで春友さんに問てみた。

全員一致で

スルー(爆)

という回答でした(爆)

私もそう思う(爆)

ちなみに翔平に「武田鉄矢!」て叫ぶと
武田鉄矢のモノマネをしてくれます(爆)