友達がとある映画の大ヒット御礼的な舞台挨拶へ行った。
その映画は今旬の若者たちが出ている映画という事で会場は女子高生や若者だらけ。

でもその中にもBBAはチラホラいるらしい。

そんでもってチラホラBBAの隣はもちろん若者。

若者ちゃんはキャーキャーうるさいし、うちわやボードを振りまくっててBBAは嫌な顔をしていたらしいが若者は俳優に夢中で気づかない(笑)

そして舞台挨拶終了ー!

若者たちの大半は舞台挨拶をハシゴするので、俳優陣が退散したら⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

と、その時!!

なんと!BBAが足を出して若者を引っ掛けたーーーー!

危ない!!

転ぶ若者!

BBA知らんぷり。

若者、ムカつきながらもBBAに文句言ってる時間はなく退散!

しかし若者はエレベーターの中で

あのBBAムカつくー!BBAムカつくー!

ってずっといっていたらしい(爆)

そして友達はその一連をずっと見ていたらしい(爆)

いや〜、この話を聞いた時、爆笑したけど、

急いで出ていく人の足を引っ掛けるって、

BBA大人げない(爆)(爆)

つーか、危険よーー(笑)

怪我でもしたらどうするねん!

色々ムカついてたかもしれないけど人として足を引っ掛けてはいけません(笑)

陰険すぎます(爆)