窪田正孝、28歳の高校生役で主演 『僕たちがやりました』連ドラ化(オリコン) - Yahoo!ニュース
http://srd.yahoo.jp/new/hl?a=20170528-00000317-oric-ent

この翔平(爆)
どうやら翔平くん、クールで冷酷な刑事役らしいが・・・
なんか笑えるww

そして主演の窪田正孝くん。
28歳にして高校生役(爆)
まぁそんなのどうでもいいや。

真剣佑よ!
image

真剣佑、短髪の方が似合うな〜と思うのは私だけか?
短髪・不良・学ラン真剣佑カッコイイ(爆)

真剣佑ちゃん、アクションとか殺陣が
ちょーうまいのだ。
なぜなら父ちゃんは言わずと知れたジャパンアクションクラブの総裁!千葉真一

もうね、千葉真一のアクションや殺陣は素晴らしいからね!
その千葉真一から英才教育を受けてるんだから
間違いないのだ。
結構前に千葉真一と真剣佑が一緒に
ぴったんこカンカンに出た時があって、
真剣佑がアクションしてるシーンが映ったんだよね。
やっぱ父親ゆずりで素晴らしかったわ。
ちなみに真剣佑は空手も凄いのだ。

余談
真剣佑が父ちゃんの個人事務所からあの菅田将暉や松坂桃李のいるトップコートに映って、
名前も真剣佑改め、

「新田真剣佑」

になった。

春友さんたちと

新加勢大周を思い出すわ〜!って爆笑したけど、

真剣佑ちゃんね、菅田将暉や松坂桃李を育てあた凄腕女子マネージャーがついてるから
おそらくこれから超特急なみに

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でしょう(笑)