「いしちゃん
パーフェクトワールド映画になるねー(笑)
岩ちゃんという恐ろしい噂もあるが(爆)
あやつじゃ無理だー(笑)」

「パーフェクトワールド映画!?(爆)
しかも岩ちゃんって噂ですとー?
恐ろしすぎて目まいがします(爆)」

「(爆)まさに動機息切れ目眩よね(爆)」

「女は広瀬すず!?(爆)
太鳳?(爆)」

「(爆)おなじみすぎるーー」

「もう春馬の病人役はお腹いっぱいだけど・・・
これは春馬にぴったんこカンカン(爆)」

「最初、春馬に話があったらしい(爆)
地下住民情報だからあてにならんが、
けっこう前にパーフェクトワールド映画化の話でてたんだよな(爆)」

「しかしパーフェクトワールドまで映画になるとは・・・(爆)」

「うん、春馬の病人役は一生分見た(爆)」

「どっちかが障害者の物語は、今はウケないよね(笑)」

「古いよね(笑)」

「でも岩ちゃんがやったらウケるのかな?(爆)」

「確かに(爆)棒が新鮮かも(爆)」

「東出も棒彦と呼ばれ大人気だし、
棒が単調なドラマのスパイスになる時代なのかー。。味わい深い(笑)」

「棒彦(爆)(爆)
先週の最後で棒彦がうわ〜〜!って暴れるシーンを見て笑った(笑)」

「(爆)同じくーー(爆)」

「そなたもかー!(爆)
棒ならでわの暴れ方でしたね(笑)」

「(爆)(爆)ほんとほんとー!
まじうけた(爆)
東出、棒は棒でも可愛げあるよね(爆)」

「可愛げのある棒(爆)(爆)」

「福士は勘違い棒(笑)」

「(爆)(爆)
面白い👏👏岩ちゃんは?」

「ただの黒い棒」

「(爆)(爆)(爆)」