映画「今から仕事やめてくる」のティーチイン付き舞台挨拶を見てきた。
image

客層→結構、若者からウチらくらいまで振り幅が広くてびっくり。
そして全体的におとなしい。

福士のトーク→全く面白みがない。
1号「まだトンチンカントークでたまーに笑かせてくれる春馬のほうが数億倍マシ(笑)」

と。

確かに!(爆)

そして

福士と菅田将暉や野村周平、同じ世代なのに
ファンのノリが全然違うと1号w

菅田将暉系のファンは
ギャアァァァァ━━━━━━!!
とか
フジテレビありがとうー!
とか
野村将暉ー!
とか掛け声が凄いらしい。

春馬界でいうと福士ファンは上品。
菅田将暉ファンは下品の部類ww

肝心な福士トークの内容だけど
福士ね、今後ヒューマンとかやりたいって言ってたw

心の中であなたには無理ですと返した私でしたw

映画の感想
私も1号も内容に現実味が無さすぎて共感できなかったw

1号「今どきあんな昭和の戦時中みたいな上司いないし、あんなに我慢する若者もいねー!
なんかあったらすぐ辞めるし、連絡もして来ないw」

ほんと、まったくだぁ〜(笑)

今のご時世、鬱と若者には優しくw
下っ端の奴らにはあまり働かせてはならないw
とかいう時代よー(笑)

知人に聞いた話だけど、あまりにも入ってくる若手が辞めるもんだから上の者が若手面接をして中堅どころの評価をするとか(爆)

有り得ないんですけどー!って目が点になったわ。

まぁコレ系の話をすると永遠と話しちゃいそうなのでこの辺で…。

この映画、口コミで徐々に良い評価が広まってるようだし、本編中すすり泣く声も聞こえてきたので、見る人によっては良い映画なのかもね〜。

あっ、そうだ!福士のアップが本編中何回も出てくるんだけど見る度に「キモッ!」って思いましたわw
やっぱりこの人のお顔、私は受付ないと再確認した夜だったw

演技も頑張ってるのはわかるけど伝わって来ないんだよね〜。
わかりやすくいうと向井理系(笑)
この人はおそらくこのままなんだろうな〜とw

余談だが、帝一の國についても1号と話をしていたのだが、テストの採点シーンを見て私と1号が同じ事を思ってたのに笑ったw
菅田将暉はそのシーンを凄くうまく演じていて、笑えたのだが、これを春馬がやったら、わざとらしく見えて、笑えないんだろうな…と(爆)
その事を春友さんにも話したら
「あたしも全く同じ気持ち(爆)
基本的に春馬くんに笑いを取る演技は向いてない(笑)
本人がマジメ過ぎて振り切れないんだろーねぇ(笑)
だから、わざとらしく見えちゃって笑えない(笑)
ヒューマンなら春馬くんの18番(笑)」



さてとー!
明日は「22年目の告白」初日だーー!
イトゥー氏こないけど・・・
朝早いけど・・・
初日舞台挨拶終わったら仕事だけど・・・

( ・(OO)・ )ぶひっ。