この前の土曜日。

そう!羽住監督の最新作のエキストラ募集があった日。

LINEで健からお知らせがきて、何かと思ったら

「どこにいるでしょう」

って。

どうやらル・マンに行ってるっぽいんだけど、

色々調べたら健ってTOYOTAのレースのイメージキャラクターなのね。

あまりにもリアルタイム過ぎて、羽住監督の最新作の主演は健なんじゃないかと思ったわ(爆)

だってTOYOTAがこの映画の協賛になったら、自分とこのイメージキャラクターを主演に!となるのは当然のお話。

※ちなみに車評論家の人がラリー映画と自分のブログに書いている(爆)

そして昨日、車にちょこっと詳しい後輩にこの映画の話をしたら

「絶対にTOYOTA協賛に入ると思いますよ。日本でラリーに参戦してるのTOYOTAだけですから」

と。

「なんかさ〜、TOYOTAのレースのイメージキャラクター、佐藤健なんだよね〜」

「そしたらその映画の主演、佐藤健なんじゃないですか?」

「だよね〜、やっぱりそう思うよね〜(笑)」

「普通に考えたらその流れですよね。あれ?
佐藤健キライなんですか?」

「いや、いや、全然キライじゃないよ(笑)
レース服を着てグラサンかけた姿カッコ良かったしね(笑)」


解禁を待つしかない(笑)


兄弟愛って書いてあるから、W主演のような気もすりんだけどね…

西島さんと健のW主演だったらウケるなww

そしてチームの監督が

きのうの
「認めないーーーーー!」

の顔芸がハンパなくて思わず笑ってしまった
香川さんだったらもっとウケる(笑)

こうやって色々予想するのって楽しいな(*^_^*)