来月のシフト表を渡され目を疑ったー!!
勝手に来月3日〜7日までの5日間を夏休みにされてるではないか!!

いくら私の仕事がそこらへん暇になるからと言って、聞きもしないで勝手に夏休みにすんなーー!

こんなの初めてーー(爆)

私は毎年、涼しくなる10月とか11月頃に取ってるのにーー!
シフトを付ける人が半年以上前に変わったとはいえ、勝手に夏休みにするなんて!
しかも2週間後に夏休み言われても、友達と遊ぶくらいしか出来ないじゃんかー!(爆)

とりあえずあと1日まだ夏休みが残ってるから、それと有休を使ってバリに行ってやるからなー!!

覚えてやがれ!!

あー、パスポートを更新せねば(爆)

これから春友さんのお誘いを受けて、

おフランス映画の試写会に行ってきま〜す

話は変わるが、僕やりの不良真剣佑、カッコよかった
あの回し蹴りのスピード感とキレイさは
さすが千葉ちゃん譲りだわ(爆)