ちょっとー!
ドリパス一体どうなってんだー。
海猿1とリミ猿は上映候補に入ってもうすぐ200日だというのに
ブレ猿&ラス猿も候補に入らないとやらない気かしらー

Twitterでも呟いたら捜査員のピンクさんが
踊る捜査員と海猿サポーターの組織票で狙いますか?と声を掛けてくれた(笑)

踊る大捜査線も海猿も同じ&同じ制作陣ですものね〜

リミ猿が大ヒットしてオフ会をした時も
海猿サポーターがあまり集まらず、捜査員のお力を借りた時もあったっけ(笑)

まぁあの時代はまだオフ会=怪しい地下住民がやるものだという認識があったから仕方ないっちゃ仕方ないけどww

でも最終的には海猿サポーターだけで100名以上の大オフ会もできるようになったしね

それもこれも捜査員さんたちが色々なノウハウを教えてくれたからこそ!(*^^*)

協力し合うっていいよね〜(*^^*)

あれだよね、捜査員捜査員って知らない人からしたら何じゃらほい?だよな(爆)

説明しよう!
海猿マニアファンを海猿サポーターと言うように、踊る大捜査線マニアファンの事を捜査員と呼ぶのである。
これは公式が認めたもので登録すると捜査員No.も貰えてた(確かねw)

踊る大捜査線の公式HPはかなり凝ってて、24時間スタッフルームにカメラが設置されてて、捜査員ならログインすると誰でもスタッフルームの様子が見れた(たまーにキャストも顔を覗かせに来ていたらしい)

そしてチャットルームもあり、上級・中級・初級に分かれてたりして、色々聞いたけど、かなり面白かったらしい(笑)
こうやって人はドンドン嵌っていき、マニアを作りだすのである(爆)

海猿も公式HP内に個人ブログを設けられたんだよねー。
投稿数で競ったりして、これまた嵌っていくのである(爆)
あとスタッフから返信コメントとかを貰うと嬉しくてねー!
頑張って書いちゃうんだな(爆)

ほんと、踊る&海猿の制作陣にうちらはまんまと踊らされてたw

あ〜懐かしい〜。

なんか最近すべてにおいて進行形ではなく過去系だな(爆)

羽住監督最新作

来年公開「Over Drive」絶賛撮影中!

攻めなきゃ勝てねーから!



image


仙崎〜!一緒に空を見よう〜(*^^*)
って、違うか(爆)