「ひよっこ」に、りょんりょんが再登場ー!
まぁ再登場といっても数回だと思うし、
みね子とくっつく訳じゃないからね、サービス登場!って感じだとは思うけど、島谷くんloveとしましては嬉しい限りでございます(笑)

世間はどうかわからないけど、私は麦くんより
島谷くんなのよね〜

そしてドラマ繋がりでもうひとネタ。

香取『スマステ』後番組の連ドラは「主演・三浦春馬」に内定! ジャニーズの出演はナシ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170827-57772575-cyzowoman

らしいですよ(笑)

来月からテレ朝でひのぼの再放送やるみたいなので信ぴょう性は高いですな。

土曜よる10時が「陸海空」で、そのあと11枠でドラマ。
深夜だし、そこまで数字数字で叩かれないからいんでないかいな(笑)

個人的にはとりあえず様子見ですな。

追記……
眠りに入る直前のポン太
image

半目ww