サイゾーウーマンに記事が出てから 一夜、

この記事は九分九厘、当たってると思う私。

春友さん数名での会話。

香取「スマステ」後枠大人ドラマ
複数の関係者によると、後番組の枠には大人向けの連続ドラマの放送が予定されており、
既に編成チームが組まれ、
キャスティングが進んでいるという。
(6月15日付 日刊スポーツ記事引用)

「学園お色家ドラマが大人向けなの?(爆)
まぁある意味大人向けか?(笑)」

「世間では三浦春馬は大看板をはれる俳優なのか……。感覚が麻痺してるから分からなくなってきた(爆)」

「出るなら面白そうだから見なくっちゃって感じではなさそう(笑)
喜んで見るのは残り僅かなファンだけかも(笑)」

「どうせやるならちゃんとした大人向けドラマをやればいいのに」

「あたしも激しくそう思う❗❗
ヒューマンな大人向けドラマに出て欲しいーー❗❗❗」

「春馬はコメディちっくなドラマは向いてない」

「コメディ演技できないんだからさー(笑)」

「全く向いてない❗❗❗
テンション高い演技は見てても、こっちが冷静になっちゃうからやめて欲しいのよー💨」

「春馬の役どころがどんな感じかはまだわかんないけどね」

「ラスシンもラブコメだったけど、春馬はコメディ演技担当じゃなかったからね」

「下町ロケットとかさ、なんかあんな感じの社会派ドラマで春馬くんが見たいんだよねー。
映画でも演技派の役者さんがたくさん出るような…64みたいなのとかさ❗」

「激しく同意!でも呼ばれなそう(笑)」

「ラスシンはエロ担当って自分でも言ってたけどあれはそれで合ってたから良かった(笑)」

「今回もね、エロ担当ならいいのよ(笑)
そしてバキュームが変な事さえしなければ
(笑)←ここ重要(爆)
あやつのせいで直虎 一気にテンション下がったから(怒)」

「だよねー。恋愛ものもいいけど、そういう作品で呼ばれるようになって欲しい❗❗」

「バキュームが吸い尽くした抜け殻春馬くんが黒木メイサで栄養補給して色っぽくなったら面白いけど(笑)」

「バキュームー!これ以上の悪さしたら何倍にもなってまたブーメランで帰ってくるんだから、静かにしとけーー❗❗❗」

「坂口健太郎が結構、その手のドラマに出てるのが羨ましくてさぁ。アイドルやイケメン的な目で見られたくないみたいだし、お声がかかったら二つ返事で即決しそうだけどねー」

「坂口健太郎の何がいいのか私にはわからん(笑)」

「多分、華がないのがいいのかも(爆)
他の役のジャマにならない…みたいな(笑)」

「なるほどー!かなり納得できた(爆)」

そしてきのう
菅田将暉の映画「あぁ荒野」完成披露試写会に行った春友さん。

「あぁ荒野、すだま、まじ最高すぎた!!
あやつとんでもないわ(笑)
でもあの演技超えた姿見たら歌下手でもなんでも許せる(爆)
めっちゃめちゃ良かった!!魂が濡れた(笑)」

「魂が濡れたって!(爆)
私もそんな経験してみたいわ(爆)」

「是非ともあぁ荒野でびしょ濡れになってー(笑)すだま、映画の神に愛されとる(笑)
普通にいると、そこまでイケメンじゃないのに映画だとフレームから飛び出す生々さが最高に濡れる(爆)」

春友さんが「魂が濡れる」とまで言った

「あぁ荒野」

早く見たい(笑)

そして私は10月期「陸王」の陸上選手役解禁が待ち遠しい!(笑)

りょんりょん来い!(笑)

あっ、そうそう!
「あぁ荒野」を見て魂が濡れた春友さんは

『春馬!とにかく、でるなら眉整えろー(笑)』

と叫んでおりました(爆)