陸王!
第7章まで読み終えた!
りょんりょん演じる茂木は箱根駅伝経験し、
実業団に入った有名マラソン選手の役。
怪我が原因で蚊帳の外状態になるんだけど、
陸王というランニングシューズに出会い、
また這い上がって行くのだ!
私が読み終えた第7章はまだ蚊帳の外状態だけど茂木ちゃんイイよ〜(笑)
りょんりょんを想像しながら読んでるけど、
ま〜しっくりクルクルくるっくる!
ハマっとります!(想像だけどww)

早く映像が観たいぞ!
やっぱりさ、好きな人が色んな役をやってくれるってイイわ〜
りょんりょん今ブレイク中だから
これからどんどん色んな竹内涼真が見れそう

image

劇場版仮面ライダー!
これに真剣佑がりょんりょんの息子役で出とるww
真剣佑が未来からやって来るという設定なんだけと、仮面ライダーのりょんりょんは容姿がイマイチだから見るのやめてわたし。
しかし!!
りょんりょん&真剣佑よ!
わたしからしたら夢の共演!!

Dream!(笑)

Amazonビデオで検索したらプライム会員は無料で見れるらしいので誰もいない時にゆっくり見ることにするぜぇ〜

まさかこの歳で仮面ライダーを見るとは思ってもみなかったわww

image

↑母ちゃんの太ももで気持ちよーく寝る
ポン太くん。