分厚かったから読めるか不安だったけど、
結構読めてしまった!

陸王……日本人が大好きな内容だわ〜。
池井戸潤の作品は全部日本人が大好き系だけど、今回はスポーツが絡んでくるから特に日本人が好き系かもww

竹内涼真、ほんとオイシイ役ゲットしたな〜(笑)
あの子、持ってるわww

茂木ちゃん、りょんりょんを想像しながら読んだけど、既に茂木LOVEになっちゃったわよ(爆)

もうさー、本を読んで、この役をやるのね!
早く見たい!ワクワク😍と、純粋に思えるっていいね(笑)
ここ数年、それが全くなかったから(爆)

久しぶりだわ、こうゆう気持ち

竹内涼真、精神面もイナバ物置だと思うから
どんどん仕事やっちゃってぇ〜(笑)

image


そして、ちまなではカホコと麦くんのあすなろだきが話題だが、わたし的にはあすなろ抱きよりこっち↓の方がな〜んか好きだな
image