https://youtu.be/QOns7BqJ63o

茂木ちゃんの
「俺、絶対に勝ちますから」

鬼リピ〜〜〜〜!

何だろ……なんかグッド👍
一言なのにカッコイイ

正直、朝ドラで島谷くんがいなくなり、
かほこが始まったはいいが、
自分の中でイマイチ盛り上がらず、
りょんりょんもここまでなか〜と思っていたんだけど〜〜〜〜〜〜〜〜!
あの回よ!あの回!
麦くんが泣いちゃった回!(笑)

あの麦くんが泣いた〜〜〜〜!って(笑)

いわゆるギャップね!(笑)

ヒロトの時と同じパターン(爆)

あのヒロトが泣いちゃったよ!的な(爆)

まぁヒロトの時と比べたら、胸は苦しくなってないので、ちょっと温度差はあるが、
両方ともきっかけはギャップ「泣き」(爆)

&陸王の小説を読んで、
妄想りょんりょん茂木に♥♥♥♥
なってしまった〜〜〜〜の〜〜だ〜〜〜〜(爆)

そして遂に私はりょんりょんの写真集をポチリしてしまった(爆)
明日届く!

茂木りょんりょんではないが↓↓↓
image

なんじゃこりゃぁ〜〜〜〜!
カッコイイんですけどーーー!♥♥♥♥♥♥
ヤバイんですけどーーー!♥♥♥♥♥♥
やっぱゆるふわは最強だわ(笑)
やれば出来る子ーーー!(笑)
思わず拝んでしまいました(笑)

イナバ物置サイコー♥♥♥

※うちらの間でりょんりょん=イナバ物置呼びが流行り中(爆)

何人乗っても大丈夫ー!!

りょんりょんは肉体的にもメンタル的にも丈夫そうだからね(*^_^*)

陸王、10月15日 よる9時スタート!!

image


↑りょんりょんの振り幅に脱毛です(笑)