明日から四連休ー!

嬉しいどーーー!

つーことで、水・金みる用にDVDを借りてきた。

image


青空エールはりょんりょんを好きになる前に
見てるんだけど、好きになるbefore Afterとでは違うからねww
前に見た時は
青春やの〜
爽やかやの〜
としか思わなかったけど、さて今回はどんなふうに思うかしら〜ww

りょんりょんといえば、きのうの空き時間中、
ずっとりょんりょん出演YouTubeを見ていたんだけど、りょんりょんのサッカー姿カッコイイ

そしてラストコップだっけ?
唐沢さんと窪田くんのドラマで公開収録みたいなやつがあって、その中でりょんりょんがヘディングしながらコマネチやってたww

あと、シックスパッドを装着して山登り(頂上に着いて、やっぱダメっすね!とか言って腹部に着用してたシックスパッドを見せてたw)
こんなの装着しながら山登りする人、初めてみたわ(爆)
こいつバカだな〜と思ったけど、
わたし、これ系バカ大好きです(爆)

昔、後輩で徹夜明けに赤坂から歩いてお台場に行って浜辺で相撲をとってきた奴とか、産まれてこの方、殴られた事がないから、ボクシングをちょっとかじってた奴に1発殴ってくれ!と頼み、殴られたはいいが、相手が容赦しなかった為にかなり痛かったらしく、そんなに本気で殴らなくてもいいだろーヽ(`・Д(`・Д(`・Д
と、激怒したバカがいたけど、そいつ超〜人懐っこくてね〜、かなり可愛いがってた私ww

なんかりょんりょんも同じバカ臭を感じるww

サッカーでも色々とアルアル挫折してるみたいだし

https://youtu.be/8BuTLO7D_90
https://youtu.be/0cPL3aB5apY

この経験をバネに陸王茂木がんばれーー!
きっとあなたの俳優人生を変える作品になると思うわ!

話は変わり
黒木メイサが「オトナ高校」でドラマ復帰 32歳の処女役を演じる
http://news.livedoor.com/article/detail/13658210/?_from=linenews_social
まだ発表されてなかったのね(笑)

本読みで春馬氏がいい感じにダサく演じてたらしいが……(笑)

ん〜……。