りょんりょんが出てるドラマ
「時をかける少女」を見た。
前から、りょんりょん好きになったなら、
時をかける少女みてみなよ〜!
なかなかカッコイイよ!と言われていたのだが、やっと見れたぜぇ〜!

うん、りょんりょんなかなか良かった
ちょと切なくて泣けてしまったww
見れてよかったな

あと連ドラで見てないのはラストコップと仮面ライダーの2つだーww

image

1号にぶりおと言われとる竹内涼真ww
確かにあざといが……ww
そんなぶりおが大好きだーーー

さっきホリプロからりょんりょんのコメント動画配信があったけど、これからもどんどんイベントやってみんなと触れ合っていきたいとな。

あー、早く生の竹内涼真が見たい