最近の春馬インフォの頻繁さといい、
この前の動画春馬氏、昨日のMステ春馬氏、
高橋優MV春馬氏、近年稀に見るカッコ良さ(笑)どうしたの?っていう感じよね。

しかしそんな春馬を見てもトキめかないし、
ドキっともしない自分。

私ほんとーに冷めたのねーーー!

なんか悲しい😭

カッコイイ春馬を見たらまた戻るかなーと思ってたんだけどなー。

ダメだった(><)

こればかりは仕方ないよな。

話は変わり

ドクターX、初回視聴率20・9%!

さすがっすね!
私も見てたけど安定の面白さだったww

さて「コウノドリ」がスタートし
(なかなか良かった!
今日は「おとな学校」と
「先に生まれただけの僕」

明日は私が1番楽しみにしてる

「陸王」

今期は面白そうなドラマが多いから、嬉しいぞー(*^_^*)

つーか今週は、たけりょうくんが毎日のように番宣でテレビ出演!
オバチャン把握するの大変!見るのも大変!追いつかないよーww

きのうの夜会では
竹内涼真と山崎賢人が突然現れた時の女子生たちのリアクションがキャーキャー言って凄かったんだけど、一緒に見てた兄ちゃんが、若いからやっぱりリアクションがいいよな〜って、ボソッと言った。
その時になぜか私は伊藤英明生電話の時の仲間のリアクションを思い出してしまい、
いやいや、BBAでも良いリアクションする人はいますわよ〜と答えた。

そう!あれは伊藤英明行きつけの焼肉屋に行ってワイワイ騒いでたら、伊藤英明と生電話(爆)
トップバッターは、あやっち!
女子高生なみのキャーキャー!!(爆)
一言会話する度にキャーキャー!(爆)
挙句の果てには「代わりたくなーい!代わりたくなーい!」の連発(爆)
隣のあいさんが、いい加減代われよ!
グーで殴るよ!と脅し(さすが昔ぶくろでブイブイ言わせてただけの事はあるww)
あやっちは渋々変代ったけど、BBAも女子高生並みにキャーキャー言う事を立証づけた瞬間だったww
ちなみにあいさんは冷静に喋ってたっけww
さすが肝が座ってるな!と思ったww
私はと言うと……
現状が理解出来ず、あやっちやあいさんが話してる最中も、本物?本物?ホントーに本物?えっ?何で?を連発ww
伊藤氏との第一声も「本物ですか?」だったww
あれはホントーに有り得ない出来事だったな〜(爆)
image