ワニ事変からもうすぐ1年ww

おとといの午後は春友さん4人で
ぴーちくぱーちく会だった。

先にカラオケBOXに着いていた私。

シュークリームを4つ買っていた。

数分後…

春友さんが入ってくるなり

シュークリーム買ってきたよ〜!

マジでぇ〜ww かぶったーー!(爆)(爆)

そのまた数分後…

シュークリーム買ってきたよ〜

マジでぇ〜〜!

爆笑!!

三人揃ってシュークリームを買ってきてしまうというねww

ギャグかよww

このシュークリームネタ、バカリズムの架空OL日記というドラマでもやってたんだけどねww

女子会アルアルなのかしらねww

次はおしんこを持参して行こうかしらww

さて、おとといのぴーちくぱーちく会も
いつものように怒涛のぴーちくぱーちくだったww

+アクトで留学のこと話してたよ〜

とか

春馬氏の顔つきがバキュームと付き合う前に戻った

とか

おとな高校の話

とか

もちろん竹内涼真の話もさせて頂きましたがね〜ww
image

春馬さんいわく、今は2人とも指輪してないんだよ。
春馬くんNIKE系も着用してないし…とな。

ん〜これはやはり別れた説が濃厚ですなぁ〜ww

Twitterで自ら発信もしてるし、約1年海外で生活をして仕事の有り難みも分かったようだし、
春馬氏にとってはある意味良い1年だったのかしらね?(笑)

こちとらぁ〜、散々な1年だったけどな(爆)

あんなイライラモヤモヤした気持ちで数ヶ月間生活したの初体験だったわ(爆)

つー事で久しぶりに昨年10月25日ワニ事変や
イギリス2ショットのブログを
読み返したけどみんな熱かったなー(爆)

今一歩引いて読むとメッチャ笑えるww

このブログがファンの怒りの捌け口になってる(爆)

まっ、♪こんな〜時代も〜あったねと〜♪って感じっすなww


今日は選挙で陸王ない(><)
茂木くんに会えない(><)

(ノд-。)クスン