2週間長かったよー
やっとこさ2話が見れるよ〜(><)
やっとこさ茂木くんに会えるよ〜(*♥д♥*)
あー、待ち遠しい!!
↓救助マニアな私はりょんりょんのこの姿に萌えますww
image

まるでトッキュー隊のウエットスーツを着ているりょんりょんみたい(*♥д♥*)
はぁ〜…妄想しちゃうわ〜(*♥д♥*)
海猿スピンオフを!(笑)
image

おやりなさい(笑)
私も願ってます(*♥д♥*)

ちなみにこの前会った友達とドラマの話になり
私が陸王の話をしだしたら陸王見てないんだよね〜とな。

半沢や下町は見てたのにマジの助〜!?(((;゚;Д;゚;)))

理由を聞いたら

だってどうせ最後は一緒でしょ?
ワンパターンだしさ。

とな。

まぁそう思う人がいて当たり前田のクラッカー。いや、そう思う人の方が多い気もするが、
思わず「ドクターXは好きで見てるんでしょ?
刑事ものだって好きで見てるんでしょ?
海猿だって好きだよって言ってたやん!
これ系みんな最後はお決まりで一緒よ!
なんか見ない理由が矛盾してるわ」

と、ムキになる私。
おとなげない(爆)

とりあえず言い合っても仕方ないので別の話にシフトしたけど、さっきLINEで「今からでも間に合う陸王見たよ。今日から見るよ」と報告が(爆)

決して私は陸王を強要しておりませんww

私は単純に熱い系が好きなんですww
例え先が分かっていても、お決まりでも、
バラより雑草が好きなんです!
江川より西本が好きなんです!
這い上がっていく人間が好きなんです!
熱い系が好きなんです!

さて、話は変わり、おとな高校第3話。
あのメガネオタクの子は一帯、何がしたいの?(笑)
まぁ自分より早く皆を卒業させないためだとは思うけど、

ん〜………

イマイチ波に乗れない私ww