来年公開の篠原涼子主演
「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は
韓国「SUNNY永遠の仲間たち」のリメイク!

内容を見たら私の好きそうな内容だったので
早速レンタルして見てみた。

なかなか良かった
えっ!?とツッコミ所もあったけど、
何回か泣いちゃったしww
これを「モテキ」「バクマン」の大根仁監督がどう料理するか楽しみっす(*^_^*)

ちなみに春馬氏が演じると思われる役の韓国版俳優さんはこの人↓
image

設定的には高校時代の主人公が一目惚れする
超〜イケメンの役!
確か目撃情報の春馬氏もロン毛設定ww
ラスシンの三浦春馬がいた!とTwitterに上げていた人もいたが…
出回った画像をみた限りではホントか?と思ってしまうけど…ww
まぁ遠目の横位置だったからね、なんとも言えないなww

韓国版では大人になってから1度だけ
二人が合うシーンがあるんだけどね、
当たり前だけどオッサンが演じててね…ww
ただ〜、息子がチラッと出てくるんだけど、
その息子役を↑画像の俳優さんが演じていたので、同じシーンがあるかわからないけどあったとしたら篠原涼子と三浦春馬の共演が見れるかもねww

ラスシンで春馬氏にハマった私としては、
春馬氏殿堂入りしたけど、二人を同じスクリーンでみたいという気持ちはまだある。

でもね〜…「ない」

に、1000点ww