昨日はBBA3人で今話題のチーズ専門店「ダイゴミ」池袋店へ。

この店の南青山店をりょんりょんがブランチや夜の番組で紹介しておりました。

南青山店はなかなか予約が取れないので池袋店へww

店に入るなり、とんこつラーメン屋のにおいがして、ちょっと「ウッ」ってなってしまった私ww
チーズ好きの友達に言ったら、いやいやチーズのにおいよとww

私にはとんこつラーメン屋のにおいにしか思えなかった(爆)

とりあえずカンパーイ!
image


シーザーサラダ
image

上の丸いやつはクラッカー。
割るとサラダが出てくる。
インスタ向けだな(笑)

クチコミでめっちゃうまいと書かれていた
カボチャのニョッキ
image

量少なっ!
カボチャのソース、甘っ!
デザートか?と思えるほど甘い。
何でこんなに甘くしてるんだ?
ニョッキも白玉か?もしくはタピオカ粉を入れてるのか?って感じで、うちらBBA3人にはイマイチだった。
きっと若者にはウケがいいのかな?

ラクレットチーズ
https://www.instagram.com/p/BbBg7yiFKoS/
普通に美味しいくらい。

1番食べたかったチーズリゾット!
https://www.instagram.com/p/BbAu2ttl-4w/
期待値が大きかったせいか、食べたら普通に美味しいくらいだったww
食べた瞬間、かなりチーズが入っているにも関わらず、そこまでのしつこさは感じなかったが、時間が経つとチーズの油が浮き出てくるww
image

image

リードで脂を吸い取りたかったww
これを食べた時のりょんりょんリアクションは凄いわ(笑)
あそこまで溜めて〜の〜うまい!
素晴らしいリアクションでしたw
ちなみにチーズが超〜好きな友達も、普通に美味しいね!だった。

お口直しのピクルス
image

お通しかと思うくらい少なくてびっくりしたww

この店…
若者向きw
そして何か食べたあとにちょっとお酒を飲みながら料理をつまむ店と考えた方がいいかも。
リゾットとサラダは普通の量があったけど、
あとは、えっ!?って声が出ちゃうくらい少ないww。
友達二人に、また来たいか聞いたら
二人とも「もういいかな〜ww」って。
私も…
もういいかなww
チーズ専門店に行くなら今度は別の店にチャレンジしたいっす(*^_^*)

これはとりあえずBBA3人の感想ですのでww
お口は人それぞれ。感想を鵜呑みにせず、
自分の口で確かめることをオススメします(笑)