サンマルクのデニブラン!

あたし好きなんだけどね。

徹夜明けとかに食べると超〜美味しいんだけどね。

まぁ通常の時も食べるけどね(笑)

サンマルクのデニブランはちょっと焼いてくれるからサクサクしてて美味しいのよ。

コメダにも同じようなやつがあるけど、ただ温めてるだけだから私的にはNG(笑)

つー事で今も食べてる私。
image


一昨日の木曜日にHARBSのミルクレープ&チーズ料理を食べたので、今日デニブランを食べていいものか迷ったんだけど、

脳が食べろ〜食べろ〜と司令を出すので思わず食べてしまったのだが、そこまで甘い物を大量に食べない私は、ぶっちゃけ半分でいいんですよ。
HARBSもデニブランも半分が美味しく食べれる量なんですよ。
なんなら、3口で満足なんですよ(笑)
でもね、勿体ないからいつも頑張って完食するんですけどね(笑)
た〜まに母ちゃんや友達と出かけて甘いものを食べる時に、半分ちょうだいな(*^_^*)って言うと怒ったりされてね(笑)
私はひとつ食べたいんだからあなたも食べたいならひとつ頼め!と(笑)

そっか〜…

そうなんです。世の人達はひとつ食べたいんですよねww

なので私も頑張ってひとつ食べるんですけどね、残すの勿体ないしww

つーか、これからは歳も歳だし無理して食べずに残すか(笑)

そしたら一緒にいる誰かが食べてくれるかな?(笑)