昨日はりょんりょんファンなら知る人ぞ知る
焼肉屋「牛恋」に行ってきた!
もちろん、りょんりょんはいませんでしたがねww
場所は新宿!
私がいつも利用している西武新宿駅の真ん前にあるんだけどね〜。
りょんりょんが人気出ちゃったもんだからなかなか予約が取れず、やっとこさ取れた(*^_^*)
image

そして早速、りょんりょんが大好きな厚切り牛タンを注文!
image

image

間違いなく美味いよね(笑)
肉汁がピュッと出て右目に入っちゃったけど、まぁ気にしないw
炙りレバー
image

これは美味かった!
臭みもなくてレバー好きにはたまらん一品!
あともう2皿くらいイケたわw
その他、色々赤身肉を注文!
image

image

↓味はすき焼きw
image

image

野菜もちゃんと食べたw
image

りょんりょんのサインも激写
image

恥ずかしかったので一緒に行った子に撮ってもらったww

この店コスパはかなり良いと思う。
西武新宿駅の真ん前だし、りょんりょん抜きでまた来たいと思ったけど、
やはり私のNo.1は天壇のミルフィーユロースです(笑)
あの甘いタレが超〜私の好みなのよね〜

ちなみに昨日は昼→パスタ&ピザの食べ放題。
夜→焼肉。

よって、今朝は胃もたれ。

よって、朝食は
image


当分、脂っこいものはいらないわ(笑)

そうゆうお年頃な私です(笑)