九州在住の春友さん。

仲間うちで色んな食べ物屋の話をしていたら

私、こっちに来て皆とさくら水産しか行ったことない。

となw

さくら水産ー(爆)

一同、爆笑!

そうだよね、いつも早めに帰っちゃうからね、そうだよね。

つー事で春友さんは今回は帰りの飛行機を最終便に!

よし!天壇に行こう!となり、
AAAの次の日、天壇ランチ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
image

やっぱり天壇のミルフィーユロースはうまいぞよぞよー(*^_^*)
私はランチ後、仕事に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
だったけど、皆はその後、しろたえのシュークリームを食べたり色々エンジョイしたみたいでしたーd(^O^)b

うちら仲間うちでは、天壇・とんテジ・椿屋珈琲はすでに定番化(笑)