今日は友達が美味しい肉が食べたい!というので今月2回目の天壇(笑)

DSC_2101
ミルフィーユロースはやっぱりうまい(笑)
甘いタレがご飯に良く合うのよね〜(*^_^*)

天壇後、コーヒ好きな友達を豆虎に連れてった。
豆虎は2年前に赤坂に出来たコーヒー屋さん。
最近、春友さんに教えてもらったんだけどね、美味しいのよ(笑)
コーヒ好きな友達も美味しいと言っていた(*^_^*)
IMG_20171215_205044
さて、そのあとは
DSC_2104
22年目の殺人を撮った入江監督の最新作。
なんとも救いようのない映画だった(笑)

ラストも、あ〜ここで終わらせたのね〜
まぁ妥当なところで終わらせたね〜って感じだったかな。

つーかね、な〜んかね、直接色々入江監督に聞きたいわ〜と思う作品だわ。
長男の一郎とオヤジの関係性とかさ、なんとなくは、たぶんそうなんだろうな〜とは思うけど、監督さ〜 初見で見る人に大事なシーンを編集でカットしてない?と聞きたい(笑)

あと、あの大人になってからの川のシーンも
あまり説得力がなくて、

ん〜・・・

って感じだったかな〜。

まっ、結論。
今の時代の行き方としては二男の二郎が正解なんだと思う(笑)

さて、今日からスターウォーズ
明日からは8年越しの花嫁が公開!

来週2本見るぞー(*^_^*)
DSC_2099