来週の木曜日は不能犯の完成披露試写会。
まぁ今ハガキが届かないって事はハズれたんだと思うけど、ここ半年入くらい東宝の完成披露試写会がありえないくらい超〜厳しくなっているという。

転売防止の為だとは思うが聞くところによると今現在当選者本人の顔つき身分証明書はもちろんの事(顔写真付き身分証明書が無い場合は当日までに作って用意しなければならない)バディも顔つき身分証明書持参、当選後のバディの変更禁止。
びっくりしたのが、昔なら座席券に引き換え後、開場時間にまた来る方式だったのに、
今は一旦中に入ったら外には出れないらしい。

そこまでーーー!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

と思ってしまった私ww

まぁ、そこまでしないと転売が無くならないからだと思うが、この事実を知らないで転売屋から買った人は結局入れず泣き寝入りするしかないという(笑)

転売屋も自分が交換しても会場から出られないから購入者に渡せなくなくて困った!
なんて事も当然あるでしょう(笑)

こうなってくると本当に

『運』

頼みになってくるんだけど、ネット申込みは誰でも簡単に応募出来るから、そこまでのファンじゃなくても応募するし、そうゆう人の方が当たって本当に行きたいコアなファンはあたらない!という事実がうまれてくるのよね(笑)
こうゆう応募って欲があるとほんと当たらないから(爆)

だからさ何が言いたいかというと、海猿の時みたくHPで優秀なファン数十名特別ご招待!という仕組みを作ればいいと思う(爆)

海猿の時は優秀サポーター20名ご招待だったし(笑)

あっ、ちなみに東宝以外は未だゆるゆるみたいです(笑)
1513221705016