久しぶりに行きまっせぇー!!

いしちゃんねる!!

『ソニン、アミューズに移籍だって!
今後の舞台の予定にキンキーが入ってないけど、6月から8月があいてるから、もしも今年ならここかなぁ(笑)
それと春馬くんまだ休暇中みたいだねー(笑)
ブロードウェイで来日版キンキーのチャーリー役のアダム・カプランって人のストーリーに画像でツーショットがアップされてた(笑)
長い休暇だねー

『イタリアからブロードウェイへ!か(笑)
春馬氏、この人のミュージカルを見に行ったみたいね。
去年、俳優としての仕事、おとな高校だけやってまた長い休暇。うらやまー(笑)』

『まずはファンに、明けましておめでとうーくらい送れやー!
アミューズ、やっぱダメだねー(笑)
人のとこで近況知るって。。。
ダメだこりゃ(笑)』

『人前に出る仕事をしている人間として、
新年の挨拶を発信しないって、どうかと思うよ。まぁ毎度の事だけどww』

『ほんとよねー、アミューズなめとる(笑)』

『SNSのやり方忘れてるのよ(笑)』

『タレントとしてありえない(笑)』

『本人 ドラマ番宣で燃え尽き(笑)』

『おとな高校終ったから、もうSNSやらなくていいよね?って感じ?(笑)』

『ほんとそれか余計にはらたつのり(笑)
根本的にファンなめとるのがすけて見えて(笑)自分のとこでツイッターやっときながら他で情報だだもれ(笑)』

『アミュの年賀状で本人は挨拶しているつもりでいるのかしら?(笑)』

『公式ツイで、一言あるのが普通だと思う(笑)結局、番宣だけかよっ!
都合のいい時だけ利用しやがってーって!
となる(笑) 他を知ると余計にアミュのファンなめとる感が目につく』

『他を知ると←激しく同意(笑)
こんなラクに情報もらって申し訳なくなる(爆)』

『ほんと、他を知るとね(笑)
でもまぁ春馬ファンは短期間だけでもやってくれただけ良かった!と思うのかもよー。
春馬はさ、2番手に好き!くらいがちょうどいいんだよ(笑)』

『だねー(笑)春馬ファンって、おしん(笑)
本当に堪え忍んでいい女👏👏

『おしん!確かに(爆)
私はおしんにはなれません』

『同じく(爆)』

44

『マッケン、かっけぇー(爆)』

『このマッケンいいねー(爆)
東出とお似合い』

『マッケンーー

『ポスター解禁になったの?
今日マッケンのモバイルファンサイト開設〜
このタイミングでやるな〜

いしちゃんねる

THE END

東出昌大と新田真剣佑が兄弟役「OVER DRIVE」ビジュアル解禁 - 映画ナタリー 
https://natalie.mu/eiga/news/263893

更新ー。
春馬氏、本日タイミングよく新年のご挨拶を
公式Twitterにアップしたようですね(笑)
今年の夏はキンキーで決まりですなww(*^_^*)