以下の通り

優秀作品賞
『君の膵臓をたべたい』
『 三度目の殺人』
『関ヶ原』
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
『花戦さ』

優秀主演男優賞
大泉洋『探偵はBARにいる3』
岡田准一『関ヶ原』
佐藤健『 8年越しの花嫁』
菅田将暉『あゝ、荒野』
藤原竜也『22年目の告白』

優秀主演女優賞
蒼井優『彼女がその名を知らない鳥たち』
新垣結衣『ミックス。』
土屋太鳳『8年越しの花嫁 奇跡の実話』
長澤まさみ『散歩する侵略者』
吉高由里子『 ユリゴコロ』

優秀助演男優賞
西田敏行『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
西村雅彦『家族はつらいよ2』
松田龍平『探偵はBARにいる3』
村上虹郎『武曲 MUKOKU』
役所広司『 三度目の殺人』
役所広司『関ヶ原』

優秀助演女優賞
尾野真千子『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
北川景子『探偵はBARにいる3』
夏川結衣『家族はつらいよ2』
広瀬すず『 三度目の殺人』
薬師丸ひろ子『8年越しの花嫁』

新人俳優賞
中条あやみ『チア☆ダン』
浜辺美波『君の膵臓をたべたい』
北村匠海『君の膵臓をたべたい』
竹内涼真『帝一の國』

きのう、1号と2018年焼肉初めをしたいしちゃんですww
場所はもちろん、天壇ww
1516089412012
そしてミルフィーユロースww

先月30日に天壇で肉収めをしたので
約2週間ぶりかねww

私も天壇のミルフィーユロース好きだけど、1号もかなりのミルフィーユロース好き(爆)

そして天壇後はハイビスカスティータイム!(笑)

色々話をしていた時にアカデミー情報が入ってきた!

ラインナップを見た時には一瞬、言葉を失ったけど、まぁ〜・・・大手配給会社がバランスよく入っていて、宜しいんじゃないでしょうか(爆)(爆)
 
言葉を変えると
大手配給会社の政治見えまくりで冷める。
By1号ww

ぶっちゃけこのラインナップは酷いでしょ(笑)
膵臓が入ってる時点でありえないでしょww

泣ける映画と良い映画は違うからねww

しかし酷いな、このラインナップはww

まぁこうゆうことを書くとコアな映画ファンの方に、だから〜前から言ってるだろ〜って言われそうだww

ちなみに優秀主演男優賞もな・・・ww

1号とも話してたんだけど、岡田くんかね?ww
じゃなかったら某事務怒っちゃうわよ〜!
な定ww

普通にいったら今年の最優秀は菅田将暉だと思うけどね。

普通じゃないのがアカデミー賞かww