2018年1発目の映画はこの2本!

まずは『 祈りの幕が下りる時』

見た友達から泣ける〜と聞いていた私。

ちょっと半信半疑だったんだけど、

泣けた〜😢

子を思う親の気持ち、親を思うこの気持ち。

それぞれがそれぞれに切なくて、
ほんと泣けた😢

エンディングもドラマから見ている人にとっては活な演出で良かったんじゃないかな

ただ、山崎努の若返り特殊メイクはやりすぎで笑えたww

おつぎはジオストーム

パニック映画の王道!(笑)

ありえないだろー!とツッコミどころは多々あるが、それはとりあえず置いといて、
楽しく見れた

この映画、海猿好きはたぶん好き(笑)


とりあえず現在公開中の映画
マンハント
不能犯
嘘を愛する女
早いうちに見ないとな(*^_^*)

3月1日にはクリント・イーストウッドの
最新作『 15時17分パリ行き』も公開になるし、見たい映画が溜まっていくー!

ちなみにこのパリ行き、
実際の事件に巻き込まれた人物を本人役としてキャスティングしいるらしい。

すごい試みよねー!

早く見てみたい!(*^_^*)