http://overdrive-movie.jp/sp/trailer.html
フライヤーも今週土曜から全国の映画館に置かれるそうです。

フライヤーといえば、リミ猿第1弾フライヤーがめっちゃダサくてね〜(笑)
みんなして、なんじゃこりゃ〜って
ズッコケたっけ(爆)

昭和初期の東映映画じゃないんだから!

ダサすぎる!

もっとカッコイイのがいい!

皆して公式HPに書き込みしたら、
その声がスタッフに届いたのか、
第2弾はファンも納得するカッコイイフライヤーになった(笑)

やっぱりね、褒めてばかりじゃダメなのよ!
ダサかったらダサい!と言うべき!

そうしないとスタッフ側もこれでいいだな!と思っちゃう(笑)

より良くする為には正直な気持ちを書き込みするべきなのよ(笑)

そうしないと改善されないしね。

ちなみに皆がカッコイイ!と
納得したフライヤーはこれ
IMG_20180221_104223
このフライヤーを見て、
えっ!?これカッコイイ?と思う人もいるかと思うが、海猿ファンのほとんどはカッコイイと思ったのだ(笑)

このね、炎の仙崎シルエットがいんだよー!

おっといけねぇ〜!

このままだと海猿話が続いてしまう〜。

気を取り直してOVER DRIVEの話しね!

特報で東出くんが自分の手を見て震えてたね。

あの〜、東出くんは・・・

仙崎シンドロームですかね?(笑)

仙崎もね〜、

救助中に男の子の手を離しちゃってね〜、
男の子死んじゃってね〜
それがトラウマになっちゃってね〜
色々あったのよ〜(笑)

東出くんもきっと色々あるのね〜(笑)

あっ、そうそう!
ムキムキマッケン!ちょっと映ってたねー!
あの体は好みよ♥♥

でもさー、レーサーって、
基本は細マッチョだよね?(爆)

おっぱいBカップ!
By1号ww